広島テレビ2

0

     

    広島テレビ「よくばりアリス」の

    お取り寄せ商品の続きです。

     

    焼肉「ゴーダキング」さんのオーナー

    イラストにそっくりな合田さんと記念撮影。

     

    こちらのお店の人気商品

    「ホルモンバーグ」

    ホルモンがゴロッと入っていて、最高にハマる一品!!

    なんと、3ヶ月待ち w(@_@;)w

    http://www.goda-king.com/cart/

     

     

     

    続いて、こちらの工場へお邪魔して

    社長さんと記念撮影しました。

     

     

    なんて楽しそうな社長さん (笑)

     

    「ひろしま餃子226」の餃子は、

    変わり種の美味しい餃子がズラ〜〜〜り揃っています♬

    ちなみに「226」は「つつむ」という意味だそうですよ。

    広島菜餃子 しそ風味

    米粉の皮の塩レモン餃子

    A5ランクのみ使用 広島牛餃子>……etc.

    色んな餃子があり、食べ比べしてほしいですね♬

    http://aruyo21.jp/s_hiroshimagyoza_index.html

     

     

     

    餃子も美味しかったけれど、社長さんのキャラも

    本当に素敵でした(=^_^=)

     

     

    広島ロケは、美味しいお取り寄せ商品を食べまくったのに、

    番組スタッフの方から、有名な八天堂のクリームパンを戴き、

    別腹〜って感じで戴きました(=^_^=)

    番組スタッフさんも、技術スタッフさんも、

    中島さんも、とてもとても明るい皆さんに囲まれて

    笑いの絶えない、本当に楽しいロケでした♬

     

    P.S

    ★3月25日(土)

    12:00〜13:00

    関西テレビ系

    「胸いっぱいサミット」

    今、気になる話題のニュースについて

    皆さんとスタジオトークしています。

    関西方面の方はお時間がありましたら、是非ご覧ください。

     

    ★3月28日(火)

    19:00〜20:54

    フジテレビ系

    「今夜はナゾトレ SP 」

    どこかのVTRで出演しています。

    お見逃しなく(=^_^=)

     


    広島テレビ1

    0

       

      広島テレビ

      いとうあさこさんの

      「よくばりアリス」は広島しか流れなかったので

      ブログで、改めてご紹介しますね。

       

       

      とても楽しくて明るい中島尚樹さんと一緒に

      美味しいお取り寄せ商品を巡りました。

       

       

      こちらは、カフェのようなオシャレなおにぎり屋さん

      「仁多屋」さんにお邪魔しました。

      http://www.nitaya.jp

       

      こちらでお取り寄せ商品を紹介しました。

       

       

      まずは、私のお気に入り。

      沖縄に行くと牧志公設市場へ必ず買いに行く

      「和ミート 肉みそ」

      こちらのラフテーも味噌味、醤油味とどちらも美味です♬

      http://kazumeet.jp/product/nikumizo3/

       

       

      この黒い物体は何!? 甘い感じなので、プルーン!?

      ……実は、鳥取名物「黒らっきょう」!!

      血がサラサラになるそうですよ(^_^)d

      http://www.achiemon.com/shop/index.cgi?mode=itemview&no=0003

       

       

      私が一番ハマったお取り寄せ商品

      「牛とろフレーク」

      牛とろがミンチ状態でソルベ(冷凍)になっていて、

      熱々のご飯の上に乗せると、その熱で少しづつ溶けていき、

      脂が絶妙な美味しい「牛とろ丼」完成!!

       

       

      中島さんが、ブログ用に、わざわざ薬味を乗せてくれました(笑)

      更に美味しそ〜〜〜うp(=^o^=)q

      さすが、中島さん、見せ方が慣れていますね(^_-)-*

      これは、早速お取り寄せしたいです♬

      http://www.gyutoro.com

       

       

      広島市本通り「ひろしま夢プラザ」には

      広島のオススメ商品がずらりと勢揃いしています♬

      もちろん、私のお気に入り商品

      「瀬戸プレスフード 焼きいりこ」も売っていました(^_^)v

      こちらでロケをしていたらヒジキを戴いちゃいました!!

      有難うございます♬

       

      ……余談ですが、最後の画像の私の顔、

      ぷっくりし過ぎ w(@o@:)w

      体重が黄色信号から赤信号に増え、

      鏡で見てもわからないのに、写真だとダイレクトに出ますね(T_T)

      原因は、パソコン作業が続き、歩く時間が減った事。

      現在は黄色信号手前まで体重は落ちましたが、油断禁物!!

      春から夏にかけて、またロング散歩に出かけます♬

       

      話を戻して、広島ロケ、この後も続きます(^_^)/


      TV女神のマルシェ

      0

         

        日本テレビ

        「女神のマルシェ」で、

        トミカ&ディズニーコラボの

        ディズニーモータースを紹介しました♬

         

        ミニカーは詳しくないけれど、

        ディズニーがコラボしているとなると

        テンション上がりますね(=^_^=)

         

        しかも実写映画で話題の「美女と野獣」

        ヴァージョン!!

         

         

        「ドリームスター ベル」は、

        ベルのドレスをモチーフに、サイドには

        ポット夫人&チップが描かれ、

        テールランプは、ミッキーのライトになっていて

        可愛い〜〜〜ですp(=^o^=)q

         

        「ジャンボリークルーザー 野獣」は、

        正面から見ると、野獣のフェイスに見えます。

         

        「ポピンズ ポット夫人」は

        ポット夫人をイメージしていて、

        上にはチップが乗っているかのようなデザイン。

         

        お子さん達は、動かして遊びたいでしょうし、

        コレクターの大人の皆さんは飾りたいでしょうね♬

         

        まさに、眺めているだけでディズニーマジックに

        かかってしまいます♬

         

        ディズニーモータースは、予約すれば

        セブンイレブンで受け取りが出来るそうですよ(^_^)v

         

         

        余談ですが、話は変わって、

        ヘアメイクアーティストの営野さんの

        お庭で収穫した新鮮なレモンで、

        はちみつレモンを作ってくれました!!!

        あと一ヶ月で食べ頃らしいので、

        楽しみにしたいと思います♬


        TV胸いっぱいサミット

        0

           

          3月25日(土)

          12:00〜13:00 

          関西テレビ系

          「胸いっぱいサミット」

           

          今、気になるニュースを専門家の先生に伺います。

           

          違約金は本当に高額を支払わなければいけないのか!?

           

          在宅で楽にアルバイト!! 必見!!

           

          身体の悩みの改善運動!!

           

          …など、興味深い内容です。

          関西ローカル放送ですが、

          関西方面の方、是非、ご覧ください。


          文化放送ラジオ

          0

             

            先日、文化放送「くにまるジャパン」の特別編に

            ゲストで出演させていただきました。

             

            じゅんこさんとは、同い年で、話が弾みました♬

             

            そして、太田さんとは、20数年ぶり!?

            (細かく言えば、数年前にも文化放送で遭遇しましたが・笑)

             

            デビュー当時「いちごドキドキ ピンクコング」の

            コーナーで「西村知美 春〜るよ恋」

            そして、「今夜はパジャマ気分」などレギュラーを

            させていただいていました。

             

            その頃にも、太田さんの番組によくお邪魔していて

            思い出が沢山!!

             

            あの頃は、出入りが自由だったのか、

            文化放送の生放送は、アイドルの皆さんのたまり場のように

            勝手に乱入して楽しんでいました。

            太田さんは、仕切るのが、大変だったみたいですf(^_^;)

             

            そんな懐かしい話がドンドン出て、20数年前に

            タイムスリップしたような感じでした(=^_^=)

             

            その後、同じフロアで、な・な・なんと

            菊池桃子さんがレギュラー収録しているとの情報が!!

             

            実は、桃子さんとは同じ業界なのに20数年間、

            なぜか一度も逢えなかったのです(T_T)

            デビュー当時は、プライベートでお料理とか教えていただいた事もあり、

            今回短い時間でしたが、ご挨拶が出来て、幸せでした♬

             

            桃子さん、20数年前と、まっっったく変わっていなくて

            素敵過ぎですp(=^o^=)q

            お仕事中だったので、写真を撮ってくださいとお願いできなかったのが

            とても心残りですが、またいつかお逢いできる機会があれば、

            今度こそ、記念にお願いしようと思います(=^_^=)



            💖西村知美 公式サイト

            http://www.tororin.com/menu/

            🍀ご質問やコメントはこちらまで
            fanletter_tororin@yahoo.co.jp

            💖オリジナル ブレンドコーヒー

            <さくららん珈琲〜strong〜>
            ネット販売中
            200g 1,200円(税抜)
            http://www.mycoffee.jp/product/255

            💖ファイザー製薬


            UUI<切迫性尿失禁>疾患啓発CF
            http://www.oab-info.com

            💖町家カフェ太郎茶屋鎌倉

            鎌倉わらび餅がおすすめです♪
            http://kamakura.th33.com/index.htm

            selected entries

            categories

            archives

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM