笑う朗読

0

     

    先月、水島裕さん主催の舞台「笑う朗読」があり、

    ササと徳島からの仲良しご家族と一緒に、観劇しました。

     

    とてもとても楽しみにしていた舞台は、

    歴史に残ると言っても過言ではない程の豪華声優メンバー。

     

     

    野沢雅子さんとは、トーク番組でご一緒させていただいた事がありますが、

    実際に幼少から年配のあらゆる世代の役を声のトーンや速さ、表現力で

    少しづつ変えられる才能は、なかなか右に出る方はいないくらい

    本当に素晴らしい朗読を聞かせていただきました。

     

    錚々たる声優陣が出演されていました。

     

    野沢雅子さん
    井上喜久子さん

    井上ほの花さん

    寿 美菜子さん

    斉藤こず恵さん

    春名風花さん

    潘 めぐみさん

    悠木 碧さん

    大塚明夫さん

    小野賢章さん

    島信長さん

    関 智一さん

    瀬名快伸さん

    西 亮一さん(本業マジシャン)

    山寺宏一さん

    YOUボイスアクターズスタジオの皆さん
    水島 裕さん

     

    代表作は書ききれないので、

    ご関心がある方は、ネット検索で調べてください(笑)

     

     

    記念に出演者の皆様が寄せ書きされたサイン色紙を戴きました。

    これは家宝ですね。

     

    主催の水島裕さんは、開演前の客入れから、客席でトークされていて

    全力で頑張られていました。

    水島裕さんだから、こんな豪華メンバーが一同に集まる事ができたんですね。

    脚本の中には、さだまさしさん書き下ろしの台本も…。

    会場には、渡辺俊幸さんや岩崎宏美さん、山口勝平さんなど…。

    人を一人一人大事にする、そして有限実行される信頼と実力があるからこそ、

    皆さん、裕さんの周りに集まってくる&引き寄せられるんだと実感しました。

     

     

    今回、楽屋見舞いの差し入れは、

    ママ友が舞台のチラシをイメージして作ってくれた

    アイシングックッキーのアレンジ花束。

    舞台のタイトルも作ってくれました(=^_^=)

    可愛いだけでなく、食べるとサクサクで本当に美味しい♬

    皆さん喜んでいただけたそうで、嬉しかったです。

    ママ友にも、感謝ですm(=^o^=)m



    💖西村知美 公式サイト

    http://www.tororin.com/menu/

    🍀ご質問やコメントはこちらまで
    fanletter_tororin@yahoo.co.jp

    💖オリジナル ブレンドコーヒー

    <さくららん珈琲〜strong〜>
    ネット販売中
    200g 1,200円(税抜)
    http://www.mycoffee.jp/product/255

    💖ファイザー製薬


    UUI<切迫性尿失禁>疾患啓発CF
    http://www.oab-info.com

    💖町家カフェ太郎茶屋鎌倉

    鎌倉わらび餅がおすすめです♪
    http://kamakura.th33.com/index.htm

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM