TV聞いタロウ

0

     

     

    テレビ東京

    「じっくり聞いタロウ」

     

    この番組は、ナイショ話やここだけの話を聞かれるそうで

    司会の名倉さんに「この番組に向いていないゲスト」と言われてしまいました(笑)

     

    でも、本当に芸能界で嫌いな人って一人もいないのです。

    デビュー当時、無視された経験も何回もありますが、

    でも、トークができない、タイミングが悪くて挨拶ができない、

    良かれと思った事が墓穴を掘って怒らせたとか、気づかない自分が悪いので

    大人になれば時間が解決してくれ、その角が丸くなった方は楽しく接してくださるようになり、

    結果、嬉しくて絶対嫌いになれないんです。

    そこを話したかったのに「その人、誰?」という展開にやっぱり、なりますよね f(^_^;)

    私も余計な話をしなければ良いのに、反省ですm(_ _;)m

     

    綺麗事と言われても仕方ないけれど、本当に嫌いな方は誰もいないのです(=^_^=)

    そして、私の中で芸能界の方から対応される基準を低くしているので、

    目を見て挨拶してくれたり、会話してくださる方は、もう神々しいくらい素晴らしい良い方に思えてしまう!!

    これは、一般の方も同じなんですよね(^_^)  

    相手が私の事を嫌いオーラを出している人でも全然平気ですし、

    苦手なタイプの方はいるけれど、決してその人を嫌いになれない。

    あ、Mではないですよ(笑)

    こういう考えに変えたら、人生、辛い事は軽減しました(^_^)v

     

    さあ、番組の話に戻して…アクセルポッパーの永井 佑一郎さんと久々にお逢いしました♬

    数年前、車のロケでご一緒した事があり、ブログでも紹介しましたね。

    キャラネタも数十人もあり、スタジオでネタを拝見して、大笑い〜〜(笑)

    司会の名倉さんもお気に入りの芸人さんだそうです♬

     

    そして、バンビーノの石山さんと藤田さんもスタジオでネタをされて、

    「ダンソン…♬」のショートヴァージョンにハマってしまいました(笑)

    収録休憩中、被り物を発見!! 

    せっかくなのでバンビーノのお二人と写真を撮ってもらいました(^_^)v

     

     

    帰宅して、ササに見せたら羨ましがられました(=^_^=)

     

    番組では、次長課長の河本さんは、主人が働いているお店に来ていただいたり

    お子さんがササと同い年だったり、お逢いするのが楽しみな方だし、

    華原朋美ちゃんは、同じ「ともみ」で親近感があり、

    名倉さんは昔から<優しい>で有名な方なので(ネプチューン3人本当に優しい♬)、

    楽しい収録でした。

     

    余談ですが、テレビ局でWエンジンのえとうさんと遭遇!!

    温泉の話で盛り上がりましたが、時間が足りず、

    情報交換の為にも、温泉ソムリエ会を開催したいですね。

     

    P.S

    ★8月2日(水)

    21:56〜22:54

    TBS系

    「水曜のダウンタウン」

     

    ★8月4日

    10:25〜10:55

    日本テレビ系

    「女神のマルシェ」

     

    ★8月5日(土)

    10:05〜10:48

    NHK大阪系

    「えぇトコ」

    湖・川・山 家族を繋ぐふるさとの恵み〜滋賀県野洲

     

    ★8月6日(日)

    19:54〜21:54

    テレビ東京

    「最恐映像ノンストップァ

     

    ★8月10日(木)

    24:12〜25:00

    テレビ東京

    「じっくり聞いタロウ」



    💖西村知美 公式サイト

    http://www.tororin.com/menu/

    🍀ご質問やコメントはこちらまで
    fanletter_tororin@yahoo.co.jp

    💖オリジナル ブレンドコーヒー

    <さくららん珈琲〜strong〜>
    ネット販売中
    200g 1,200円(税抜)
    http://www.mycoffee.jp/product/255

    💖ファイザー製薬


    UUI<切迫性尿失禁>疾患啓発CF
    http://www.oab-info.com

    💖町家カフェ太郎茶屋鎌倉

    鎌倉わらび餅がおすすめです♪
    http://kamakura.th33.com/index.htm

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM