美奈代ちゃん宅

0

     

    先日、渡辺美奈代ちゃんのご自宅に、

    小倉優子ちゃんと遊びに行きました♬

     

     

    お仕事と2人の子育てで、忙しいゆうこりん♬

    いつ逢っても本当に可愛〜〜〜いママですね(=^_^=)

     

     

    素晴らしい手さばきで、手料理を作ってくれている美奈ちゃん。

    私はおしゃべりだけで、手伝う事がなかったので、

    写真を撮ったら、余裕でお茶目な表情をしてくれました(笑)

     

     

     

     

    鯛めしや、野菜料理がずら〜〜り♬

    フレッシュなマンゴーとオレンジをカットして

    フルーティ紅茶を作ってくれました♬

    もう、新居もお料理もオシャレすぎて

    ササは目がハート❤❤

     

     

    私もゆうこりんも親子で遊びに来たので、

    みんなでタコパーで、お腹いっぱい戴きました♬

     

     

    ササと名月くんとは、お腹にいた時からだから

    幼馴染になるのかな? 

    ず〜〜〜と同い年です(←当たり前の話ですね)

    とても優しくて、いつもササと遊んでくれます♬

    お兄ちゃんの愛弥くんも一緒だったけれど、写真を撮ってなくて残念。

    二人とも、ますますカッコよく成長して、知おばさんはワクワクします♬

     

     

    美奈ちゃん宅には、旦那様もいらっしゃいますが

    もう一人(一匹)家族がいます。

    リルちゃん♬

     

     

    ぬいぐるみみたいに凄く可愛いくて、良い子ちゃんです♬

    ただいま、「おて」をしています♬

     

     

    美奈ちゃんから女子力アップの可愛いバッグとリボン付きスリッパを戴きました♬

     

     

    ゆうこりんからは、私がお酒が飲めないので、

    ノンアルコールスパークリングと焼き菓子を戴きました♬

     

    私からは二人に庶民的な手土産だったのにf(^_^;)、

    二人ともセレクトがおしゃれで、色々参考になります(=^_^=)

     

    美奈ちゃん、いつもご自宅にお邪魔して、美味しい手料理をご馳走になって、

    本当にありがとう〜〜〜(=^o^=)

     

    お兄ちゃん達もいつもササと遊んでくれてありがとう❤

     

    ゆうこりん、ササには兄弟がいないので、

    小さい子と遊べてササも楽しませてもらっています♬

    そして、いつもお気遣い、ありがとうね〜〜〜(=^o^=)


    関連する記事

    💖西村知美 公式サイト

    http://www.tororin.com/menu/

    🍀ご質問やコメントはこちらまで
    fanletter_tororin@yahoo.co.jp

    💖オリジナル ブレンドコーヒー

    <さくららん珈琲〜strong〜>
    ネット販売中
    200g 1,200円(税抜)
    http://www.mycoffee.jp/product/255

    💖ファイザー製薬


    UUI<切迫性尿失禁>疾患啓発CF
    http://www.oab-info.com

    💖町家カフェ太郎茶屋鎌倉

    鎌倉わらび餅がおすすめです♪
    http://kamakura.th33.com/index.htm

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM