別府ブルーバード劇場

0

     

    別府ブルーバード劇場さんは、

    4年前、映画「家」の舞台挨拶でお世話になり、

    今回、映画祭のゲストに呼んでいただきました。

     

     

     

    とてもレトロな懐かしい雰囲気の劇場は

    本当に地元の皆様に愛されているなぁと実感します。

    何よりも経営されていらっしゃる方のお人柄が素晴らしくて

    私も一度お邪魔した後、プライベートでも訪れたくなる場所です。

     

    今回、映画「いのちあるかぎり〜木田俊之物語〜」を

    上映していただける事になり、有り難いですね。

    10月7日から1週間、上映していますので、是非、ご覧ください。

    初日は、本田理沙ちゃんが舞台挨拶で登壇しますよ。

     

     

    司会は、映画評論家のよしひろまさみちさん。

    小声で打ち合わせをしましたが、とても優しい雰囲気の方で、

    時間さえあれば、もっと映画についてお話ししたかったなぁと思いました。

     

     

    今夏、別府「湯〜園地」で話題になった別府市長の長野さんも

    わざわざお忙しい中、かけつけてくださいました。

    トークも軽快でとても楽しい方ですね。

     

     

    この映画館の館長(オーナー)の照さん。

    なんと86歳!! 

     

     

    今回の映画祭の為に、綺麗にネイルをされたそうですよ♬

     

     

    そして、素敵なバンブーのバッグを戴きました♬

     

     

    そして、照さんの娘さんで空港の送迎もしてくださった実紀さんに

    ランチで郷土料理「琉球丼」をご馳走していただきました。

    卵をまぶしたり、お茶漬けにしたりして、3度の味を楽しめました。

    ご馳走様でした。

     

     

    世界一美味しいと友人がオススメしてくれた由布院の「YURARI」のプリン。

    「YURARI」さんがわざわざブルーバード劇場までプリンを差し入れしていただきました。

    素材にこだわっていて、とても濃厚で美味しいプリンでした。

    チョコもおしゃれなトリュフで美味しかったです♬

     

    今回も日帰りで、ゆっくり出来ず残念でしたが、

    またプライベートで是非遊びに行きたいです。

     

    実は先日、別の映画も撮影(友情出演)し、来年公開予定ですので、

    いつか別府ブルーバード劇場さんで上映していただけると嬉しいですね(=^_^=)

     

    別府ブルーバード劇場さん、お世話になりました。

    また、お逢い出来る機会を楽しみにしています。


    関連する記事

    💖西村知美 公式サイト

    http://www.tororin.com/menu/

    🍀ご質問やコメントはこちらまで
    fanletter_tororin@yahoo.co.jp

    💖オリジナル ブレンドコーヒー

    <さくららん珈琲〜strong〜>
    ネット販売中
    200g 1,200円(税抜)
    http://www.mycoffee.jp/product/255

    💖ファイザー製薬


    UUI<切迫性尿失禁>疾患啓発CF
    http://www.oab-info.com

    💖町家カフェ太郎茶屋鎌倉

    鎌倉わらび餅がおすすめです♪
    http://kamakura.th33.com/index.htm

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM