ハワイ4

  • 2018.01.20 Saturday
  • 10:30

 

今回、宿泊したホテルは「ハレクラニHOTEL」

こんな高級なホテルに泊まれるなんて………

実は、今回は家族3名だけではないんです。

 

主人が10年勤めている会社「BLOOM」は

飲食店12店舗(春には13店舗目がオープン予定)あり、

15周年を記念して、社長さんが正社員だけではなく、

その家族まで全員招待してくださり、ハワイのハレクラニHOTELで15周年パーティが行われました。

 

社長さんの夢だったらしく、15年間赤字を出さず、コツコツと積立てされていたそうです。

私たち正社員の家族の皆さんの事も常に気にしてくださるハートの熱い方です。

滞在中、私たちに至れり尽くせりのおもてなしをしてくださいました。

 

 

小さいお子さんも多く参加していたので、バルーンアーティストも来ており、

中学生のササまで大喜び!!

 

 

お食事も豪華で、メインは牛フィレステーキとロブスターのフルコース。

 

 

内容も盛り沢山で、会社のストーリームービーを見たり、

フラダンスショーや、正社員さんの表彰式……

そして、奥さん逹にもサプライズのプレゼントが!!

私のイニシャルのTのネックレス、嬉しかったです♬

 

 

普段、社長さんや本社の皆さん、正社員の皆さんとお逢いする機会がありませんが、

とても明るくて良い方ばかりですし、今回とても楽しくて、参加して本当に良かったです。

改めて「良い会社だな〜」と凄く実感しました。

お蔭様で素敵な想い出が沢山増えました。

 

「BLOOM」の社長さん、そしてご家族の皆さん、

本当に素敵な時間と暖かいお心遣い、有難うございました。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

💖西村知美 公式サイト

http://www.tororin.com/menu/
🍀ご質問やコメントはこちらまで
fanletter_tororin@yahoo.co.jp

💖オリジナル ブレンドコーヒー

<さくららん珈琲〜strong〜>
ネット販売中
200g 1,200円(税抜)
http://www.mycoffee.jp/product/255

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM