亜里香ちゃん

  • 2019.03.10 Sunday
  • 10:00

 

この間、お世話になっているご夫妻の息子さんの社会人ダンス発表会に、亜里香ちゃんと応援に行きました。

早めに着いたので、開場までの間、葛西駅の地下鉄博物館を見学。

私はササが小学生の頃、ここで2時間くらい遊んだのを覚えています。

「電車でGO!」みたいなリアルなセットでのゲームも無料で遊べ、どうやって地下鉄を作っているのかなども見ごたえがあり、亜里香ちゃんも楽しんでいました。

 

ダンスステージも、ストーリー仕立てになっていて、とても楽しめました♬

息子さんも含め、皆さん、学生時代ダンス経験者ですが、社会人になり、それぞれ忙しい中、夜に練習に励んだそうで、舞台上ではキレキレのダンス、かっこいいヒップホップなどクオリティの高いパフォーマンスが観れて、本当にダンスが好きなんだなぁというのが伝わってきました。客席も満席で、黄色い声が飛び交う中、私も若者に紛れて「〇〇〇〜〜〜!!!」と叫んだけれど、なにせ肺活量が少ないので、声が響きませんでした f(^_^;)

 

普段、お友達や仕事関係者さんからの舞台やライブのお知らせを山のようにいただきます。

ダンスやミュージカルは大好きなので応援に行きたい気持ちはありますが、全部に行くとほぼ毎週or毎日になってしまうので、極力、知り合いが主演、または初舞台という時に、時間が合えば応援に行くようにしています。

 

舞台後、お茶をしながら、亜里香ちゃんとガールズトークをして帰りました。

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

💖西村知美 公式サイト

http://www.tororin.com/menu/
🍀ご質問やコメントはこちらまで
fanletter_tororin@yahoo.co.jp

💖オリジナル ブレンドコーヒー

<さくららん珈琲〜strong〜>
ネット販売中
200g 1,200円(税抜)
http://www.mycoffee.jp/product/255

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM