金婚式ドレス

  • 2019.04.20 Saturday
  • 09:30

 

2年前の春、母が手術をし、随分痩せて、インシュリンを打つ日々。

その頃、ふっと会話の中で聞いた言葉……

「ドレスを着てみたいなぁ」

 

結婚式は和装だったので、一度でいいからドレスを着てみたいという気持ちは、年齢関係なく、女性にとって大事な感情だと思います。すぐにも夢を叶えてあげたかったのですが、今度は父が手術をし、痩せてしまったので、2人の体調を考慮して、様子をみていました。

 

ちょうど、春、上京したのをきっかけに、父と相談して、母へサプライズ作戦決行!!

 

シニアのためのGGウェディングフォトを企画されているエンジェルウェディング協会さんに依頼し、体調も考慮した事情も説明した上で快く引き受けてもらえ、やっと実現出来ました♬

 

せっかくの記念写真なので、父に「笑って〜〜」と言ってみたものの、昭和の殿方は「へらへら笑うな!」と育てられてきたようで、最後まで笑いませんでした f(^_^;) でも、一番ノリノリで協力してくれた父。母の喜んでくれた動画は宝の一つになりました。今回のサプライズは、父の協力がないと実現出来なかったので、父にも感謝です。

そして、急だったにも関わらず、急いで手配をし、撮影で盛り上げてくださったエンジェルウェディング協会の皆様、本当にお世話になりました。

 

 

現場にはササもいましたが、親子3世代で忘れられない想い出になりました(=^_^=)

一年ズレたけれど、お父さん、お母さん、金婚式、おめでとう♬

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

💖西村知美 公式サイト

http://www.tororin.com/menu/
🍀ご質問やコメントはこちらまで
fanletter_tororin@yahoo.co.jp

💖オリジナル ブレンドコーヒー

<さくららん珈琲〜strong〜>
ネット販売中
200g 1,200円(税抜)
http://www.mycoffee.jp/product/255

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM