大西結花ちゃん

  • 2019.08.20 Tuesday
  • 09:30

 

先月、大西結花ちゃんとランチをしました。

7月誕生日の結花ちゃんとは、1988年に連続ドラマ「猫ふんじゃった」で共演して仲良くなりました♬

楽屋が一緒の時、結花ちゃんがラジカセでチェッカーズのアルバムを聴いていたので同じチェッカーズファンとして話が盛り上がりました♬

よく考えたら、年齢も芸能界デビューも結花ちゃんの方が先輩なのに、私ったらいつもタメ口で失礼しています m(^_^;)m

 

ちなみに結花ちゃんは同じ温泉ソムリエでもあります♬

 

 

この日、結花ちゃんが大人気の藤井フミヤさんのコンサートチケットを取ってくれて、一緒に観に行きました。

 

 

完売グッズもある中、記念にチャームを購入♬

 

結花ちゃんと、ランチの時に、この曲が好きとか、何曲か話していたら、これだけチェッカーズ時代からソロの曲まで、アルバムを入れて数え切れない位あるのに、全部ドンピシャで歌ってくださって本当にビックリしました!!!

こんな事ってあるんですね!!

もう興奮の嵐!!!

 

更に………興奮したのが………

 

なんと

 

なんと

 

なんと

 

ご本人に楽屋裏で、ご挨拶が出来ました(ToT)

まさか、お逢いできるとは思っていなかったので、手ぶらでスミマセンxxx

緊張してお話しが出来なかったけれど、写真をお願いしたら、快く撮っていただけました(=^o^=)

 

 

実は、ササも同行していましたが、フミヤさんに

「いくつ?」と聞かれていました!!

世代的にチェッカーズ時代は知らないササですが、アニメ映画「ヘラクレス」の曲は大好きです。

私の影響で、フミヤさんの色んな曲を聴いていますが、今回、クオリティの高いフミヤさんのダンスにハマり、その時に歌われたアムバムの曲を今ササは、毎日聴いています(=^_^=)

 

曲名を色々熱く語りたいけれど、まだコンサートツアーが続くと思いますので、ネタバレにならないようにあえて書きませんね。

とにかく、歌声とカッコ良さはずっと変わらないフミヤさんを尊敬しています。

ガチで大ファンな結花ちゃんと3人で、その後もカフェで話が盛り上がりました♬

 

 

そして、後日……

4年ぶりに「風間三姉妹コンサート」開催!!!

智恵理ちゃんは、アイドル時代、中村由真ちゃんと仲良かったそうですよ♬

実は、20代の頃、大西結花ちゃんと智恵理ちゃんの家に遊びに行って、

私は仕事で先に帰ったけれど、結花ちゃんは翌日まで泊まって遊んでいたそうで

短時間で、そんな想い出話しにもなりました(笑)

浅香唯さんも何度もお仕事一緒だったので、

なんだか、私達まで同窓会のように、楽しませていただきました♬

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

💖西村知美 公式サイト

http://www.tororin.com/menu/
🍀ご質問やコメントはこちらまで
fanletter_tororin@yahoo.co.jp

💖オリジナル ブレンドコーヒー

<さくららん珈琲〜strong〜>
ネット販売中
200g 1,200円(税抜)
http://www.mycoffee.jp/product/255

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM