TVあるある晩餐会

0

     

    テレビ朝日系

    「あるある晩餐会」の収録で

    渡辺美奈代ちゃんと一緒でした♬

     

    元アイドルからバラドルへ…の

    トーク内容でしたが、

    美奈ちゃんは今でも、現役アイドルだと思います(^_^)d

     

     

    アイドル時代、お世話になったのは

    山田邦子さん!!

     

    私と美奈ちゃんと邦子さんはご近所さんという

    繋がりもありましたし、

    私はNHK朝の連続テレビ小説「ノンちゃんの夢」で

    邦子さんとずっと共演していたので、

    「あの頃、よく学校の試験勉強、皆んなで見てあげてたね」

    と楽屋の廊下で、想い出話になりました(笑)

     

     

    そして、バラドルの中でも別格なのは

    森口博子さんと、松本明子さん!!

    この中に井森美幸さんや山瀬まみちゃん、

    島崎和歌子ちゃん達も入ると思うけれど

    まさしく身体を張って…というイメージがあるくらい

    バラドルでもレジェンドクラスだと思います。

    私達バラドルと違う点は、司会者やゲストに対してもはっきり突っ込めて、

    振られても即返せる頭の回転の良さ、仕切れるアシスタントもこなし、

    嫌味がなく、裏でも気さくな方は、芸能界でも重宝されるといつも感じます。

     

    あまりバラドルを語る機会はなかったけれど、

    そんなバラドルあるある話を番組でしています。

     

    その他にも、西田ひかるちゃん、

    中山エミリちゃん、早坂好恵ちゃんも出演していますよ。

    司会は、今田耕司さんとAKB48指原さん。

     

    このメンバーで邦子さんがいらっしゃると

    テレビ局が違いますが、TBS「バナナ大使」を思い出しますね♬

    また皆んなで集まれる番組があったら楽しいなぁと思います(=^_^=)

     

    4月29日(土)

    21:58〜22:54 

    テレビ朝日系

    「あるある晩餐会」

     

    放送日が、5月6日に変更になる可能性もあります。

    お楽しみに(^o^)/

     

    <TV放送予定>

    ★4月26日(水)

    19:00〜20:54

    フジテレビ系
    「中居正広の神センス塩センス」

     

    4月24日(月)

    映画「いのちあるかぎり

    〜木田俊之ものがたり〜」
    劇場…渋谷アップリンク
    上映…19:00
    料金…1800円(1DRINK込)

    *1シーン映画出演しています。


    TV特番

    0

       

      フジテレビの特番

      「中居正広の神センス塩センス」

       

      あの時の対応は、果たして良かったのか悪かったのか…

      司会の中居正広さんや、ゲストや、視聴者の皆様と

      神センスか、塩センスかをトークする楽しい特番です(=^o^=)

       

      そこで、私のデビューの頃に引っかかったドッキリの映像が紹介されます。

      懐かし〜〜〜い♬

      200%引っかかった生放送ドッキリは忘れられないです!!

      私って、動揺して怖がっている時は、笑顔になってしまう癖があります。

      きっとこれも無意識の防衛本能なのでしょうか…?

       

      4月26日(水) 19:00〜20:54 フジテレビ系
      「中居正広の神センス塩センス」

       

      皆様、是非、お見逃しなく!!


      映画公開

      0

         

        映画「いのちあるかぎり〜木田俊之物語〜」

        http://www.movie-kidatoshiyuki.com

         

        筋ジストロフィーの難病と闘いながら、

        家族に支えられて歌い続ける演歌歌手・木田俊之さんの半生を描いた感動シネマ。

         

        私も1シーン、出演をしております。

         

        上映の当日、木田さんご本人や、

        木田さん役を演じた主演の武田知大さん、

        渡邉監督さんのトークショーも行われます。

         *私は出演予定はありません。

         

         

        私は、一足早くに試写会で鑑賞しましたが、

        木田さんの歌声、本当に心に響きます!!!

         

        広島や、名古屋なども上映される予定らしいので、

        映画公式サイトをご覧ください。

         

        映画「いのちあるかぎり〜木田俊之物語〜」

        http://www.movie-kidatoshiyuki.com


        TV今夜はナゾトレ

        0

           

          フジテレビ「今夜はナゾトレ」でのクイズ、私だってわかりましたか?

           

          変身メイクをしてもらい、逆再生で元の私に戻っていくまでに

          正解を出さないといけないクイズでしたが、

          上の画像が、最初のスタートの雰囲気です。

           

           

          2台カメラで、早回しをしながら放送されましたが、実際には40分くらい時間をかけて

          メイクやヘアを作っていただきました。

          この時間、暖かい照明でうつらうつら寝てしまう出演者も過去にいたそうで、

          私はなるべくおしゃべりしていました。

          でも、笑うと私だってバレてしまうので、クイズにならないと注意されました(笑)

           

           

          どうですか? 私とわかりますか?

          イメージは、木村カエラさん風だそうです。

           

           

          変身メイクをしてくださった田村俊人さん。

          目も、上も下もつけまつげでインパクト大!!

          マッシュルームヘアで、ウィッグで眉毛を隠すと、

          また違って見えますね。

           

           

          色んな衣装とポーズで、撮影してもらいました。

          記念に画像が欲しいですw(=^o^=)w

           

          ノリノリで、楽しい撮影でした♫


          31周年!?

          0

             

            1986年3月にデビューし、この1年間は30周年の年でした。

            デビュー当時から30年の間に、テレビ、ラジオ、

            映画、ドラマ、舞台、イベンター、雑誌、企業(スポンサーさん)、

            その他、大変お世話になった皆様方、業界の先輩や友人の皆様…etc.

            もう30年も経つと、役職が変られたり、退職されたりで、

            連絡先がわからない人が多く、全員には出せませんでしたが、

            区切り目として、30th記念の御礼のハガキに

            直筆メッセージを書いて送りました。

             

            本来ならば、3月までに投函する予定が…いやいや、

            一年前に投函するべきでしたね f(^_^;)

            あまりにもの忙しさに時間がかかり、時間差で届くのは失礼だから

            全部まとめて書いていたら、投函するのが随分遅れてしまい、

            気づいたら、なんと、31周年になってしまいました!!!

             

             

            そんな中、ドラマ「イタズラなkiss」のスタッフの皆様から

            素敵なお祝花を戴きまして、恐縮していますm(_ _;)m

            「31周年になってしまいました(笑)」って、

            私が書き忘れてしまった方もいたみたいで、

            申し訳ございませんxxx

            決して、30周年詐欺ではありませんよ〜〜〜(>_<;)

             

             

            なんと、神田うのちゃんからも素敵なお花を戴きました♬

             

            「30周年ではなく(笑)、31周年おめでとうございます」

             

            うのちゃんらしいユーモアのあるメッセージ

            有難う〜〜〜!!

             

            その他にも、お世話になった皆様方から

            メッセージやプレゼントなど戴き、

            今までの御礼をただ伝えたかっただけなのに、

            逆に気を遣わせてしまい、恐縮しているところですm(^_^;)m

             

            本当に有難うございました(=^_^=)



            💖西村知美 公式サイト

            http://www.tororin.com/menu/

            🍀ご質問やコメントはこちらまで
            fanletter_tororin@yahoo.co.jp

            💖オリジナル ブレンドコーヒー

            <さくららん珈琲〜strong〜>
            ネット販売中
            200g 1,200円(税抜)
            http://www.mycoffee.jp/product/255

            💖ファイザー製薬


            UUI<切迫性尿失禁>疾患啓発CF
            http://www.oab-info.com

            💖町家カフェ太郎茶屋鎌倉

            鎌倉わらび餅がおすすめです♪
            http://kamakura.th33.com/index.htm

            selected entries

            categories

            archives

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM