BS家族歌合戦

0

     

     

    「家族のキズナ」ということで、今回は家族3人で出演しましたが、ご覧いただけましたか?

    ササの出演も久しぶりでしたね。

     

    歌は苦手ですが、家族にとって良い想い出になるので、練習も家族の大切な時間だと感じながら、ササと楽しみました。

    ただ、主人が忙しすぎて、プライベートビデオに登場出来ず…

    色々な場所で撮影したのですが、時間の関係(?)で結構カットされていました(笑)

    カラオケでのササの熱唱VTR、いつもあんな感じで横にいる私の方が力が入ってしまいます f(^_^;)

     

    今回、楽しみだったのは、対抗相手のご家族が家族ぐるみでお世話になっている大先輩の

    演歌の角川博さんご一家。

    奥様は元演歌歌手なのに、今回は出場せずに、

    長女のゆいちゃん、そしてお孫さんが出演。

     

    ゆいちゃんの圧倒的な歌唱力に感動してしまいました!!!

    まだ小さかったゆいちゃんが、こんなしっかりしたお嬢さんになって…なんだか自分の娘のように嬉しいです♪♪♪

    ボイストレーニングをして、将来歌手を目指しているそうですよ(=^_^=)

     

     

    5歳のお孫さんのこの可愛らしいポーズにもメロメロな私(=^_^=)

     

    私の歌唱力では、滅多切りにされる事を覚悟していましたが、

    司会の宮本隆治さんがおっしゃるには、

    基本的にこの番組は、歌唱力の評価より、家族の絆を重視されるとの事だったので、

    審査員の和田アキ子さんや、中村美津子さんに優しくフォローしていただいて、とっっっても感謝です♪

    そして、楽しくご一緒させていただいた角川博さんファミリーにも感謝♪♪♪

     

    再放送もありそうなので、見逃した方は、番組公式サイトをチェックしてくださいね。

     

     

    P.S

    11月30日(水)

    21:56〜22:54  

    TBS系
    水曜のダウンタウン」

    VTRのみ出演しています。

    ドッキリかと思いましたが、

    ある検証をしていますので、

    ご覧ください(笑)

     

     

    12月1日(木曜) 22:15~22:30

    渋谷アップリンクにて

    映画「タクシードライバー祗園太郎

    THE MOVIE すべての葛野郎に捧ぐ」の

    映画上映後に、ヨーロッパ企画の永野宗典さんと

    トークショーを行います。

    *映画には私は出演していません。

    詳細は、⬇こちらです。

    http://www.uplink.co.jp/movie/2016/46182


    TVモシモノふたり

    0

       

      放送日がずれてしまい、

      ブログで2度だしになってしまいましたが…

      再度、アップします。

       

      フジテレビ

      「モシモノふたり」で

      りゅうちぇる君が、取材に来てくれました。

       

      初めて逢ったけれど、

      とても礼儀正しくて犬好きで、明るく、

      可愛い男の子でした(=^_^=)

       

      私が資格を沢山取得しているけれど、

      実際に役に立っているのか?

      仕事に繋がる為に取得してるんではないか?

      …を検証する為のロケで、

      色々突っ込まれました(笑)

       

      資格取得の目的は、

      「転職&天職を探す為」

      「苦手な事を克服する為」

      「自分自身に自信をつける為」

      …と色々理由はありますが、

      実際に言われると、温泉ソムリエのように

      仕事に繋がった資格もありますね!!

       

      そんな中で、検証の為に

      すっかり下手になった「けん玉」と、

      運転の仕方を忘れた「小型車両系建設機械」の

      ショベルカーを操縦しました!!

       

      普段、運転する機会がないので

      完璧に忘れましたが、少し動かすと

      段々慣れてきますね!!

      でも、また忘れてしまうんだろうなぁ…(_ _;)

      正直、重心が前で掘り進む重機なので

      危険性は高いのが現状ですが、女性でも

      操縦できる事を考えると、いざという時、

      手に職があるのは心強いと思います。

      運転免許のように更新がないので

      いざという時、操縦するのは難しいですが、

      今回久々に経験が出来て、有り難かったです!!

       


      recsメガネ

      0

         

         

        日本と世界のトップに名を連ねたプロスノーボーダーのGOCCIさん手掛ける

        アイウエアブランドrecsのメガネをGOCCIさんより選ばせてもらいました✨
        また、これはrecs初のスワロフスキーをデコレーションした新作メガネ👓だそうです💎!!

        因みにこちらのスワロフスキーデコレーションのデザインを手掛けたのは

        私のお友達のモデルの藍さんです💖

         



        いつも、オシャレな藍さんがつけているサングラスがとても素敵なので

        私も紹介してもらいました💖

         

         

        GOCCIさんとは、初めてお逢いしましたが、
        野島伸二さんのドラマの大ファンだそうで、

        私も出演した「星の金貨」などで話が盛り上がりました!!
        紹介してくれた藍さんと共に、

        とても懐かしく楽しい時間を過ごして来ました(=^_^=)

         

        今回、購入したのは、今まで持っていなかったカラーのメガネ👓です♬

         

         

         

         

        左右、違うデザインで、いろんな形のストーンが使われていました!!

        色は可愛い系ですが、スワロフスキーのデコが大人の雰囲気も出してくれて

        いろんな場所で大活躍しそうです✌('ω')✌

         

         

        recsのメガネは、ネット通信で購入できますが、

        実物を見せていただいたら、オシャレなデザインから

        珍しい材質まで色々揃っていて、更に欲しくなりました!!!

         

        早速、知人の誕生日プレゼント用に、数個、注文しました(^_-)-*

        もちろん、新作のデコデザインもセットで…💖

        プレゼントを渡す時、贈る方のワクワクした笑顔を想像しながら

        出来上がりを楽しみにしています💖


        関西テレビ

        0

           

          関西テレビ系「昼間っから激闘バラエティ!

          胸いっぱいサミット」

           

          司会は、やしきたかじんさんの後番組を継がれて

          ますだおかだの増田さん。八木早希アナウンサーさん。

           

          女性から人気の高い小池都知事など政治について、

          その他、女性の病気や、ブログ炎上…についても

          遙洋子さんや、AKB48峯岸みなみちゃんと

          専門家に伺いました。

           

          専門家……

          政治は、小池さんの秘書を一年間されていた方や

          東国原さん、

          医学は、おおたわ史絵さん、

          炎上の専門家は……品川庄司さんの品川さん f(^_^;)

           

          余談ですが、

          品川さんとは、数年前、アニメについて二人で対談しました。

          クレヨンしんちゃんの映画について熱く語っていたのが

          印象的でした!!

           

          新幹線の時間がなければ(業界用語で「尻カッチン」)、

          2〜3時間、ディスカッションしたい番組でした。

          皆さんの話をもっと詳しく聞きたかったです!!

           

          それにしても、隣の席に座っていたみなみちゃん、

          とても礼儀正しくて可愛かったです♫


          秋の高尾山

          0

             

            高尾山、主人の休みに合わせると、平日なのでササは学校。

             

            二人で、まず山の麓で蕎麦を食べます。柿の天ぷらを出してくれる蕎麦屋が気に入っています。

            色んなコース巡りをして、登頂で写真を撮り、下山後、蕎麦団子を食べ、自然薯豆腐をお土産に買い、高尾山温泉に入って帰るという我が家定番のコース。

             

            外国人の観光客も沢山登山されていて、すれ違う時の挨拶マナーもキチンとされていて、世界共通なのかな?と考えながら、登っています。

             

            高尾山温泉は、駅横にある極楽湯です。源泉の温度が低いので加熱されていると思いますが、p.h9.9というアルカリ度がかなり高い温泉です!!

             

            次回の登山は、来春かな(=^_^=)



            💖西村知美 公式サイト

            http://www.tororin.com/menu/

            🍀ご質問やコメントはこちらまで
            fanletter_tororin@yahoo.co.jp

            💖オリジナル ブレンドコーヒー

            <さくららん珈琲〜strong〜>
            ネット販売中
            200g 1,200円(税抜)
            http://www.mycoffee.jp/product/255

            💖ファイザー製薬


            UUI<切迫性尿失禁>疾患啓発CF
            http://www.oab-info.com

            💖町家カフェ太郎茶屋鎌倉

            鎌倉わらび餅がおすすめです♪
            http://kamakura.th33.com/index.htm

            selected entries

            categories

            archives

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM