ファイザー表彰式

0

     

    UUI(切迫性尿失禁)疾患啓発キャンペーン

    お世話になっていますファイザーさんの表彰式に、

    サプライズゲストでご挨拶に伺いました。

     

    全国の社員の皆様とお話ししましたが、

    とても明るくて各地域の営業所の皆様が仲良しで

    きっと職場も楽しい雰囲気で頑張っていらっしゃるんだろうなと感じました。

     

     

    改めて、お伝えしますが、

    私も実際、40代になった頃から腹圧性尿失禁で悩み、

    外出時は不安で、常にトイレを探している状態です。

    UUI(切迫性尿失禁)の症状で悩んでいらっしゃる方は

    本当に色々なご苦労や心痛の重さを考えると、

    QOLにまで影響を及ぼす問題に繋がってきます。

    UUIは患者さんだけでなく、周りの方にもご理解いただき、

    患者さんが「 U U I 」という略語で、

    抵抗なく病院で相談していただけるように

    UUI(切迫性尿失禁)疾患啓発キャンペーンを行なっています。

     

    UUI(切迫性尿失禁)や腹圧性尿失禁は

    40代以上の女性のうち約1割の方が週1回以上経験しています。

    決して珍しくないので、一人で悩まず、お医者さんに相談してください。

    詳しく知りたい方は、まずはファイザー公式サイトで

    専門家の先生に対談形式で詳しく伺っていますので、

    是非、そちらをご覧ください。

    http://www.oab-info.com

     

     

    P. S

    ★10月9日(月)

    19:00~20:55

    BS JAPAN  

    「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」

    吉田照美さんと秋田内陸線を旅しています♬

     

    ★10月9日(月) 

    21:00~23:00

    日本テレビ系

    「しゃべくり007 2時間SP」

    コメントのみなので探してみてください。

     

    ★10月3日(火)発売の

    週刊誌「FLASH」に記事が載っていますので

    チェックしてみてくださいね。


    別府ブルーバード劇場

    0

       

      別府ブルーバード劇場さんは、

      4年前、映画「家」の舞台挨拶でお世話になり、

      今回、映画祭のゲストに呼んでいただきました。

       

       

       

      とてもレトロな懐かしい雰囲気の劇場は

      本当に地元の皆様に愛されているなぁと実感します。

      何よりも経営されていらっしゃる方のお人柄が素晴らしくて

      私も一度お邪魔した後、プライベートでも訪れたくなる場所です。

       

      今回、映画「いのちあるかぎり〜木田俊之物語〜」を

      上映していただける事になり、有り難いですね。

      10月7日から1週間、上映していますので、是非、ご覧ください。

      初日は、本田理沙ちゃんが舞台挨拶で登壇しますよ。

       

       

      司会は、映画評論家のよしひろまさみちさん。

      小声で打ち合わせをしましたが、とても優しい雰囲気の方で、

      時間さえあれば、もっと映画についてお話ししたかったなぁと思いました。

       

       

      今夏、別府「湯〜園地」で話題になった別府市長の長野さんも

      わざわざお忙しい中、かけつけてくださいました。

      トークも軽快でとても楽しい方ですね。

       

       

      この映画館の館長(オーナー)の照さん。

      なんと86歳!! 

       

       

      今回の映画祭の為に、綺麗にネイルをされたそうですよ♬

       

       

      そして、素敵なバンブーのバッグを戴きました♬

       

       

      そして、照さんの娘さんで空港の送迎もしてくださった実紀さんに

      ランチで郷土料理「琉球丼」をご馳走していただきました。

      卵をまぶしたり、お茶漬けにしたりして、3度の味を楽しめました。

      ご馳走様でした。

       

       

      世界一美味しいと友人がオススメしてくれた由布院の「YURARI」のプリン。

      「YURARI」さんがわざわざブルーバード劇場までプリンを差し入れしていただきました。

      素材にこだわっていて、とても濃厚で美味しいプリンでした。

      チョコもおしゃれなトリュフで美味しかったです♬

       

      今回も日帰りで、ゆっくり出来ず残念でしたが、

      またプライベートで是非遊びに行きたいです。

       

      実は先日、別の映画も撮影(友情出演)し、来年公開予定ですので、

      いつか別府ブルーバード劇場さんで上映していただけると嬉しいですね(=^_^=)

       

      別府ブルーバード劇場さん、お世話になりました。

      また、お逢い出来る機会を楽しみにしています。


      日本元気レポート5、6

      0

         

        10月から公式サイト

        日本元気レポート」で紹介されています。

         

        まずは、埼玉県川口市にあります

        今年7月にオープンしたばかりの

        「焼肉 げん」さんにお邪魔しました。

         

         

         

        希少部位がずら〜り並んだお肉!!

        煙の出ないロースターはお店のこだわりで、

        韓国から取り寄せているそうですよ。

         

        撮影後、実際に戴きましたが、

        どの部位も本当においしかったです(=^_^=)

         

         

         

        目黒駅目の前にあります

        「目黒外科」にお邪魔した。

         

        ここでは、下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)のエキスパートで、

        専門で治療されているそうです。

        足のむくみが気になる方は是非!!

         

        そして、私が気になったのは、

        「血液クレンジング」

        ご関心がある方は、こちらまで⬇

        「目黒外科」

        http://meguro-geka.jp

         

         

         

        そして、南武線  稲城長沼駅  北口から徒歩1分

        「稲城長沼トミー皮膚科」へお邪魔しました。

        今年の5月に開院されたそうです。

        バリアフリー、キッズスペース、おむつ台があり、

        とてもアットホームな雰囲気です。

        お肌の悩みで気になる方は、

        「稲城長沼トミー皮膚科」

        http://www.tomy-hifuka.com を要チェックです!!

         

         

         

        銀座駅 徒歩1分にあります

        <銀座レーザークリニック>の渡辺先生は、

        なんとレーザー治療を日本で最初に導入されたお方だそうです。

        とても高級感のある内装ですが、リーズナブルに脱毛出来るそうです。

        (注・女性限定クリニック)

         

        詳細は、こちらです⬇

        <銀座レーザークリニック>公式サイト

        https://ginza-laserclinic.jp

         

         

        公式サイト「日本元気レポート」では

        各お店やクリニックを動画でも紹介しています。

        お時間がある際に、是非ご覧ください。

         

         

        P.S 放送予定です。

        ★10月9日(月)

        19:00〜20:55

        BS JAPAN  

        「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」

         

        ★10月9日(月)

        21:00〜23:00

        日本テレビ系

        「しゃべくり007 2時間SP」

        コメントのみ


        TV女神のマルシェ

        0

           

          日本テレビ「女神のマルシェ」で

          ディズニーファンはコレクションしたくなる

          ディズニーとトミカがコラボした

          <ディズニーモータース>の新作が登場しました!!

           

          ハロウィンヴァージョン!!

           

          テールランプが隠れミッキーだったり、

          ナンバープレートが「1031」ハロウィンの日だったり、

          遊び心満載です♬

           

          そして、ディズニーアートスクラッチ!!

          普通のお絵描きではなく、専用ペンで削ると

          色が出てくる仕組み。

          どこをどの太さで削るかで、絵の雰囲気が変わってきます。

           

          この商品の為だけで書き下ろされたイラストもあるんですよ!!

          年齢関係なく誰でも楽しめます。

          ……削っている間は無心になれます(笑)

          ただいま、娘がハマり中。

           

           

          詳しくは、日本テレビ「女神のマルシェ」公式サイトで⬇

          http://www.ntv7.jp/program/megami/


          美奈代ちゃんLive

          0

             

            この間、渡辺美奈代ちゃんのバースディLiveがありました。

             

            本当〜〜〜っっっに、可愛い〜可愛い〜可愛すぎる美奈ちゃん。

            現役アイドルですね(=^_^=)

             

             

            恒例のジャンケン大会(笑)……もとい、

            恒例のフリー撮影タイム!!

             

            携帯で撮影してもOKなので、私も撮りました(^_^)v

             

            この衣装、シンデレラみたいで凄く可愛い♬

             

            ヒット曲も多く、一緒に歌ったり踊ったりしていましたが、

            新曲の「Merry GO! Land」最高〜♬

            耳に残る程、ポップで可愛い曲で、

            今でも振り付きでササと真似して歌っています♬

             

            なんと、歌詞は、ご長男の愛弥くん!!

             

             

            赤ん坊の頃から逢っているけれど、あの可愛いマナ君が

            本当にかっこいい青年になりましたね。

            ラッパーのコンテストで最終メンバーまで残っているそうですよ!!

            ササと応援しています(^o^)/

             

             

            今回も、可愛くお花をアレンジしてくれた

            アトリエ オスカル

            青いカーネーションに感動♬

            お花の周りをアレンジしてヴォリュームを出してくれて

            とても華やかに作ってくれました!!

            詩音ちゃん、いつも有難う〜〜m(=^_^=)m



            💖西村知美 公式サイト

            http://www.tororin.com/menu/

            🍀ご質問やコメントはこちらまで
            fanletter_tororin@yahoo.co.jp

            💖オリジナル ブレンドコーヒー

            <さくららん珈琲〜strong〜>
            ネット販売中
            200g 1,200円(税抜)
            http://www.mycoffee.jp/product/255

            💖ファイザー製薬


            UUI<切迫性尿失禁>疾患啓発CF
            http://www.oab-info.com

            💖町家カフェ太郎茶屋鎌倉

            鎌倉わらび餅がおすすめです♪
            http://kamakura.th33.com/index.htm

            selected entries

            categories

            archives

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM