雑誌で明神の湯

0

     

    京阪神エルマガジン社「Meets Regional」の撮影をしました。

    温泉特集をするそうで、私のお気に入りの大谷田温泉「明神の湯」

    紹介しました。

     

    この温泉は、主人の実家に近いので、時々訪れます。

    泉質は評判良いんですよ♨

     

     

    泉質は、ナトリウム塩化物強塩泉。

    源泉掛け流しではないようですが、

    琥珀色の温泉は、少し鉄分も含まれていて、塩サウナに入ったかのように

    すべすべになります。何よりも温まりの湯と呼ばれる塩化物泉は

    この寒い時期には、とくに女性にとっても有り難い温泉です。

     

     

    こうやって、脱衣所に飾られている温泉成分表を見て、

    ニヤニヤしている人がいたら、温泉ソムリエかもしれません(笑)

    国内でも、すでに温泉ソムリエは1万人を突破しているそうです。

    …でも、まだ温泉地で遭遇した事がないので、ばったりお逢いしたら

    是非、声をかけてくださいね。

    温泉に浸かりながら、温泉について語り合ったり、

    オススメの温泉情婦を交換しましょうね(^_-)-*

     

     

    露天風呂もいくつも湯船があり、人肌の湯もあります。

    撮影時は、オープン前の貸切という事もありましたが、

    洋服でお風呂のエリアにいるなんて普段絶対にないから、

    なんだか不思議な感覚でした。

     

    お近くに寄ったら、お湯を堪能してみてくださいね。


    TVスッキリ

    0

       

      日本テレビ「スッキリ!!」のアイディア満載の

      ご自宅を訪問して拝見するコーナーに

      あばれる君と、中山さんとロケに行ってきました。

       

      ご紹介したお宅は、空間を上手に利用して

      憧れの螺旋階段風な作りになっていて、

      真ん中は、どどんと吹き抜け!!

       

      素晴らしいアイディアで、お子さん達も楽しそう♬

       

      今日放送なので、見逃してしまった方、

      報告が遅くなって、ごめんなさいm(>_<)m

       

      ああ……私もリフォームしたいです!!

      トゥーンタウンのミニーの家のような……無理かな(^_^;)

       

       

      P.S

      ★1月10日(火)

      8:00〜10:00

      日本テレビ系
      「スッキリ *VTRコーナー出演」

      是非、ご覧ください!!

       

      ★1月13日(金)

      19:00〜20:57

      フジテレビ系
      「その原因、Xにあり SP

       *VTR出演」

      驚きの実験を身をもって検証しました。

      カットされなければ、

      ササも登場しているかも!?

      お楽しみにね(=^_^=)


      ファンイベント4

      0

         

        浜田彩加ちゃんもファンミーティングに遊びに来てくれました!!

        Cupitron(3人ユニット)のメンバーで

        今、「銀河鉄道999」を歌っています♬

        PV動画はこちら⬇

        http://cupitron.com

         

         

        イベント終了後、都内でプチ打ち上げ会(=^_^=)

        今回、色々頑張ってくれた多田さんと玉置さんです!!

        そして、NHKに向かう前に少しだけ参加してくれた

        彩加ちゃんとマネージャーさん。

        その他、受付など、お手伝いしてくれた事務所の

        女性2名は打ち上げには参加出来ませんでしたが、

        皆さんのお蔭で、イベントが無事終了できました!!

         

        お店の方も、何度も打ち合わせや音合わせに協力してくださり、

        通常より、特別に長時間利用させていただき、

        本当に感謝の気持ちで一杯です。

        渋谷「Su Na Ba」の関係者の皆様、本当にお世話になりました。

        http://www.sunaba.tokyo

         

         

        そして、忘れてはならないもう一人の主役(笑)

        司会の葉月さん♬

         

        最後のファンの集いは、約20年前、恵比寿ギルティで行いましたが、

        そこでも司会をしてくれました。

        私のことを一番理解してくれていると思っています。

        共通の友人も多いですし、今でもこうやって繋がっていることは

        もしかしたら奇跡かもしれません。

         

        もうマネージャー復帰はしないそうですが、

         昨年はPTA連合会長で、本来の才能を発揮し、

        なんと全員PTA会長のバンドを一夜限り結成し、

        相変わらずフルパワーの葉月さん。

        私も卒対委員の書記として、謝恩会のお礼状など

        挨拶文も相談にのってもらいました。

        きっと、30年後、50年後も、葉月さんは変わらないでしょうね(笑)

         

         

        余談ですが、この日、誕生日ということもあって

        打ち上げで、みんなからプレゼントを戴きました♬

        オレンジ色……私があえて持っていない色を選んでくれるのも

        流石、葉月さんらしいです♬

        (ちなみに葉月さんは当時、緑色が大好きでした)

        大切に使いますね(=^_^=)

         

        ……そんな朝から夕方までの

        2016年12月17日の1日レポートでした。

         

        参加者の皆様からの質問も、他にも色々いただいていますので、

        ブログでも、少しづつお答えしていきますね。

         

        それから、クイズ全10問中、8問以上正解した方には

        ハガキを送りますと公言しましたが、

        今月、他の作業に追われ、時間がかかっていますので、

        来月になるかもしれませんが、もう少しお待ちくださいm(>_<)m

         

        書きたいことは、まだまだ山のようにありますが、

        長くなりますので、この辺で………

         

        改めまして、ファンミーティングに参加してくださった皆様、

        各地域から駆けつけてくださって有難うございました。

        当選されたけれど、当日、来られなかった皆様、すみません。

        そして落選された方、最初から諦めた方もいらっしゃったそうですが、

        限定イベントで申し訳ありませんでした。

         

        次回こそは、ライブを……!!!

        ……20年後にかな f(^_^;)

         

        でも、また短めのイベントライブなどありそうなので、

        機会がありましたら、是非、応援、宜しくお願いします(=^o^=)


        ファンイベント3

        0

           

           

          12月17日は、私の46歳の誕生日の日。

          でも、自分で自分を祝うのは恥ずかしいので、

          お気に入りのイリナのロールタワーケーキを、

          チケット代の予算からではなく、

          私からのクリスマスプレゼントで注文し、

          ビュッフェのスイーツとして、食べていただく予定でした。

           

          しかし、本番では、突然、ファンの皆様からのクラッカーで

          お祝いしてもらい、本当のサプライズにビックリ!!!!!

          これは、事務所の粋な計らいで、私とは別に二重の打ち合わせを

          していたって事ですね w(@o@)w

          後で知って、うるうるしちゃいました♪

           

           

           

           

          司会は、この人しか考えられないという

          元名物マネージャーの葉月さん!!

          多感な年頃の時期に、仕事でもプライベートでも

          お互いの実家でも、常に一緒にいてくれた

          私にとってかけがえのない存在の方です。

           

          葉月さんのミニスカサンタの衣装を見ると、

          気合いの入り方とキャラがわかっていただけると思いますが、

          アイドル時代、葉月さんとの想い出を話すと、

          2時間では足りないくらいです。

           

          イベントのトークでも、話しました。

          あの頃、仕事に追われる日々で、

          NHK朝ドラのぶ厚い台本6冊と、日本テレビ連続ドラマの台本を抱え、

          深夜0時過ぎに撮影が終わった帰り、明日5時起きでドラマ撮影なのに、

          山のようなセリフと、明日までに暗記しないといけない曲と歌詞を渡され、

          数百枚の白紙のサイン色紙に囲まれ、やらなくてはいけない事が

          10個以上重なり、もう許容範囲をはるかに超えて、限界。

          でも逃げられない現実と、仕事の責任の重さを実感し、

          帰りの車の中で、一緒に大泣きしてくれた葉月さん。

          今でも、その頃のことを思い出すと、涙が溢れます。

          そんな状況を年に何度も味わいながら、それでも出来る範囲で壁を乗り越え、

          気づけば30年経ちました。

           

          何度もブログでも言っていますが、30年間芸能界で

          お仕事させていただいているのも、

          守ってくれる事務所の皆さんと、縁を大事にしてくださるスタッフの皆様と、

          結婚しても子どもが出来てもイベントや歌のステージをしていなくても

          ずっと応援し続けてくださっている皆様がいてくださるからこそです!!!

          本当に有難うございます。いつも感謝していますm(ToT)m

           

           

           

          今回、当選して参加してくださった皆様です(=^o^=)g

          小学生や中学生のお子さんもいらしたので、

          画像を小さめのサイズにして、顔がわからないようにしましたが、

          大丈夫かしら?(ドキドキ)

          今回、60名限定で抽選という形にしましたが、

          青森から沖縄まで、全国各地からの参加なので、

          やはりイベント一週間前や当日でも、数名、キャンセルが出ました。

          お仕事やご家庭の事情で仕方ないですが、お逢い出来ずに

          とても残念でした。

          キャンセル料としてチケット代は返金できなかったので、

          恐縮ですが、お土産だけ送らせていただきましたのでご了承ください。

           

           

          オープニングのDVDで30年間を振り返りましたが、

          これも私が編集しました。

          デビュー当時や、モモコグランプリの映像、

          幻のコンサートの映像、ミュージカルの映像まで入れたので、

          懐かしんでいただけましたか?

           

          トークや質問、クイズコーナー、そしてメドレーで数曲歌いました。

          イベント内容も、事前に参加者の皆様からアンケートをいただき、

          なるべく採用させていただきました。

          しかし、曲のリクエストは30曲以上バラバラだったので、

          全部歌えず、すみませんでした f(^_^;)

           

          会場の方に突然、熱い想いを語ってもらうという

          無茶振りコーナーもありました(笑)

          ご協力いただいた方、有難うございました♫

           

          時間が空いたので、リクエストにお答えして、けん玉披露!!

          得意の「剣先すべり」が一回で決まって、一安心♪

          (後ろの方、全然見えなかったでしょう!! ごめんなさい)

           

           

          会場のスペースの都合で、関係者の皆さんなど、

          お花はご遠慮していただいていましたが、

          まさかいつも応援していただいているファンの皆様から

          素敵なお花を戴けるとは……お気遣い有難うございました!!!

           

          そして、12月20日のブログにも書きましたが、

          参加者の皆様から、素敵なプレゼントやお手紙を沢山いただき、

          本当に有難うございました。

           

          これも事務所の方からのサプライズでしたが、

          皆様からの直筆メッセージカードも、嬉しかったです♪♪♪


          ファンイベント2

          0

             

            私が、ファンミーティングの準備に

            一番時間がかかったものは、

            参加者の皆様へのお土産です。

             

            まずは、親友の伊藤智恵理ちゃんが

            お祝いを兼ねて、皆様にチョコレート菓子を

            プレゼントしてくれました(=^o^=)

             

            このチョコレート菓子は、

            智恵理ちゃんの結婚披露宴で初めて戴きましたが、

            健常者の方と障がい者の方がコラボで作られた

            ショコラボ>さんの商品で、

            とても美味しいので、智恵理ちゃんと旦那様から

            皆様へ贈っていただきました。

             

             

            そして、ショコラボさんから、サプライズプレゼントで

            ショコラボの皆様からの寄せ書きを戴きました!!!

            まだお逢いした事がない皆様方なのに、

            こんなに沢山のメッセージを有難うございましたm(^_^)m

             

             

            私も帰宅してから娘と戴きました♪

            見た目も可愛いし、とても美味しいです♪

            ネットでも注文が出来るそうなので

            ご興味がある方は、詳細などが載っている

            ショコラボ>さんの公式サイトを

            ご覧くださいね。

            http://chocolabo.or.jp

             

             

            特典オリジナルDVD(知美編集)!!

            これは、自宅で撮影したメッセージと、

            プライベートで撮影した画像を200枚以上、

            走馬灯(笑)のように、私のお気に入りの自分の曲に合わせて

            編集しています。

            プライベートといっても、後半はブログで毎回紹介しているので

            見た事がある画像ばかりだと思います。

            本当は、もっとプライベート感のある画像を出したかったのですが、

            配布するとなると、著作権や人権など他の方が極力映らないのを

            選ばないといけないので、似たり寄ったりの画像で申し訳ありませんでした。

             

            その中で、折角特典という事で、普段お見せしない

            当時の水着の画像を数枚入れました。

            写真集やグラビアでは一切、水着はしていなかったのですが、

            プライベートでマネージャーの葉月さんと撮りあいこしたり、

            私と同じく水着NGのアイドル友達(お分かりですよね)と

            旅行に行った時は、必ずお互い記念に水着で撮影した画像があるので、

            私の部分だけ、使用しました (^_^)v

             

            ジャケット作成&印刷から、焼き付け、ビニール入れの作業まで

            一人でやったので、とても時間がかかりました。

            これも昨年、ササの卒業対策委員で、パソコンのDVD編集ソフトを

            0から手探りで勉強して苦労したお蔭です(笑)

            低いレベルですが、スキルアップしました。

             

             

            そして、最後に、30周年記念グッズ。

            これも何にしようか迷いました。

            最初は、タンブラー&毛布や、簡易チェアなど、

            イベントの待ち時間で使用出来るグッズなど考えていましたが、

            今後、いつ災害がおこるかわからないので、

            LEDライト(ビニール袋20枚付)を選びました。

            本体の中にビニール袋が入っていますので、いざという時、

            色々、便利だと思います。

             

            ロゴは、あえて「TORORIN」にしました。

            昔、アイドルグッズを色々戴きましたが、

            名前が入っていると、外で使いづらいという事があるので、

            名前だか企業名だか分からない、ニックネームにしました。

             

            そして、ソフトドリンク飲み放題(2時間)と

            10品のお食事付(ビュッフェ)のイベントでした。

            お料理の方は撮影ができなかったので、私はチェックできませんでしたが、

            皆さん、お腹いっぱい食べられたでしょうか?

             

            通常のコンサートやライブとは違う、

            手作り感満載の記念イベントにしたかったので、

            楽しんでいただけたら、半年間の準備も報われます(笑)

             

            ファンミーティングのレポート、まだまだ続きます!!


            ファンイベント1

            0

               

              昨年12月17日に、デビュー30周年を記念して

              久しぶり(20年ぶり?)にファンミーティング(ファンの集い)を

              開催しました。

               

              今回は、構想半年、企画&プロデュースも私自身という事で、

              自己満足の世界で恐縮ですが、自分が出来る事、そして

              皆さんが喜んでいただける事をしたいと打ち合わせや準備、

              作業を日々、頑張ってきました。

               

              限定60名にしたのは、より近い距離で、皆さんお一人お一人と

              少しでもお話が出来るように…。そこて手作業が多いので、

              私が出来る範囲を考えてのことでした。

               

              まずは、衣装選びから。

              実は、昨年、ササのハロウィン用に用意した衣装だったのですが、

              前々からロリータファッションに憧れていて、一度着てみたかったのです!!

              気持ちは30年前の16歳に戻った気で、記念に着てみました(笑)

               

               

              髪飾りは、いつもお世話になっている

              アトリエ・オスカル>の詩音ちゃんが

              忙しい年末、数時間もかけて手作りしてくれた

              フラワーアート♪

              まるで、タカラジェンヌの娘役さんのような

              華やかさと豪華さ、気品さがあって、

              受け取った瞬間、感動してしまいました!!!

              詩音ちゃん、本当に本当に有難う〜〜〜(=^o^=)

               

              イベント当日は、高校生の頃からお世話になっている

              スタジオ・KUMU>営野さんにヘアメイクを

              お願いしました。

              イメージは、16歳の頃のように、

              前髪を下ろしてもらいました。

               

              そして、営野さんがスタジオで即、

              撮影してくれました!!!

              その画像が、1月1日にアップした画像です。

              さすがプロのカメラマンが撮影すると、

              私の携帯とは全然違いますね f(^_^;)

               

              私の携帯では、画質が悪いですが、

              イベントの様子もこの後、ご紹介しますね。


              NHKアーカイブス

              0

                 

                NHKアーカイブス

                「湯を楽しむ〜日本人と温泉文化〜」

                 

                アナウンサーの森田美由紀さん、

                旅行作家で温泉学者の 松田忠徳さんと

                草津の湯畑の前で、収録しました。

                 

                日本の伝統 「湯」   

                (初回放送1964年12月11日)

                 

                新日本紀行「道中 那須の湯けむり 〜栃木県・那須高原〜」

                (初回放送1979年2月21日)

                 

                約50年前の映像を見て、

                現在とは違う衝撃的な風景もあり、

                温泉に対しての思いが変わりました。

                これからは、有り難く戴く気持ちで

                温泉を堪能したいと思います。

                 

                温泉は、泉質を楽しむだけでなく、

                友人や家族との絆を深める時間であり、

                観光客や地元の方との交流から情報を得たり、

                自分自身と向き合う時間であったり、

                四季を感じる景色を楽しんだり、

                風呂上がりの飲み物やお食事の楽しみだったり、

                人によって、楽しみ方は無限大だと感じます。

                 

                松田先生がおっしゃるには

                情報がテレビや雑誌、ネットで入手できる時代。

                でも、見ているだけで納得してしまう方が多くて、

                実際に良い温泉地に足を運ぶ方が少ないそうです。

                温泉好きな日本人だけど、忙しい日本人でもあるので

                なかなか難しいでしょうが、たまには自分へのご褒美で

                是非、贅沢なのんびりした時間と空間を楽しんでほしいと

                思います。

                 

                余談ですが、森田さんの声がとても美しく、

                聞いているだけで、まるで音楽を奏でるような響きで

                打ち合わせや収録中、癒されました(=^_^=)

                 

                そして、日帰りでの草津ですが、折角来たので

                カラスの行水のように短時間で温泉に浸かりました。

                三大美肌の湯の「硫黄泉、硫酸塩泉」のダブルの泉質で

                メタけい酸200越え、メタほう酸10越えという

                素晴らしい温泉でした♪

                 


                映画・祇園太郎

                0

                   

                  ヨーロッパ企画が制作された紙人形映画

                   

                  「タクシードライバー祇園太郎THE MOVIE

                  〜すべての葛野郎に捧ぐ〜」

                   

                  舞台挨拶にお邪魔して、監督、そして

                  劇中劇での監督の声も担当されている

                  永野宗典さんと、トークショーを行いました。

                   

                   

                   

                  祇園太郎の映画の撮影法など、色々、質問したい事があったのに、

                  20分間で自分の話や感想だけで終わってしまい、

                  肝心な映画について、全然聞けなかったですxxx

                  永野さん、興奮して、しゃべり魔でごめんなさいm(_ _;)m

                   

                   

                   

                  ⬆ 主役の祇園太郎。

                  声を担当されている本多力さんと、瓜二つ。

                   

                  ヒロインの奥多摩子の雰囲気も好きですが、

                  正反対(?)の関西のマシンガントークのような

                  チロルのおばさんも大好き!!

                  ストーリーはフィクションですが、紙人形の登場人物は

                  実在するので、京都へ行った時に、チロルの喫茶店や

                  鍵善のくずきりを食べたいです♪

                   

                  果たして、鍵善の「幻のしずく」は実在するのでしょうか…??

                   

                  私の簡単なコメント動画も公開されていますので、

                  こちらの方もチェックしてみてくださいね。

                  https://twitter.com/yuba_giontaro/status/804330756730277888?lang=ja

                   

                   

                  P.S.

                  12月11日(日)

                  11:15〜11:45

                  テレビ朝日系

                  「帰れまサンデープラス」

                  京都で、トシさんと私、

                  タカさんと浅香唯さんと、

                  合流しないと帰れません‼

                  という企画😱💦💦

                  果たして、結果は⁉

                   

                   

                  12月18日(日曜)

                  13:50〜15:00

                  NHK系

                  「アーカイブス」

                  温泉特集

                  約50年前の温泉番組を観たら、

                  温泉への気持ちが大きく変わるかも♨

                  是非、ご覧ください🎵


                  手話トークショー

                  0

                     

                    筑波大学付属聾学校同窓会

                    創立125周年記念の祝賀会に

                    お招きいただきまして、

                    那須英彰さんと手話でトークショーを行いました。

                     

                     

                    25年前頃から、お互いの家に遊びに行ったり

                    那須ファミリーの皆さんとお食事したり…♪

                     

                    那須さんは舞台やNHK手話ニュースなどご活躍で

                    ご存知の方も多いと思いますが、

                    今回、奥様も案内役でお世話になりました♪

                     

                     

                    トークショーは20分だったので、あっという間の時間でした。

                    司会は那須さんです。那須さんの手話はとても早いので

                    読み取りは全くできませんが、役者さんなので演技力は素晴らしく

                    ジェスチャーはとてもわかりやすいです。

                    公の場なので、会話が出来るようにキチンと手話通訳さんも

                    二人体制で同時通訳をして下さったので、とても安心して

                    トークが出来ました。

                    私の手話は相変わらず下手ですが、声は出していないので

                    手話通訳さんが私の手話を読み取ってマイクで話してくれますし、

                    会場に設置してあるスクリーンに字幕もつけていただいていました。

                     

                    トークショーでは、那須さんとの想い出話や、100kmマラソンについて、

                    温泉の雑学など、短い時間で幅広くトークしました。

                     

                    会場は、グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天です。

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                    そして、今回、私の手話通訳をしてくれたお友達の

                    高島由美子さん。同い年でプライベートでも仲良しなので

                    今回、そばについてくれて、とても心強かったです♪

                     

                    関係者の皆様も、お客様も優しく見守って下さって

                    同窓会ということもあり、楽しい雰囲気の中、

                    最後は、抽選会。

                     

                    私も、手作りティッシュBOXをプレゼントしました。

                     

                     

                    そして、実行委員長(会長)の藤井さんから

                    美味しい焼き菓子を壇上で戴きました。

                     

                     

                    客席には、約25年前に手話教室で習った井崎先生がいらして

                    数年ぶりにお逢いしました。井崎先生は、ドラマ「星の金貨」でも

                    手話指導をしていただいていました。

                     

                     

                    ⬆左が井崎哲也先生です。

                    ちなみに、右は長州ファイブの一人「日本の工学の父」で有名な

                    山尾庸三さん。筑波大学付属聾学校の創立者でもあります。

                     

                     

                    ⬆楽屋に手話コーディネーターの妹尾映美子さんも来ていただきました。

                    数年前、大阪の手話でのイベントでお世話になり、今回、とても久しぶりに

                    お逢いしましたが、いつも明るくて元気パワーをいただきました。

                     

                    今回のトークショーは、色んな面に関して、至れり尽くせりで素晴らしい仕切りで

                    本当に有り難かったです。

                    那須さんご夫妻や関係者の皆様のご配慮、高島さんのフォローのお蔭で、

                    楽しい時間を過ごす事が出来ました(=^_^=)

                     

                    P.S

                    12月17日のファンミーティングの件です。

                    当選された方には、座席番号と会場の案内を

                    メールで送信済みですが、まだ届いていないという方が

                    いらっしゃいましたら、大変お手数ですが、

                    (株)芸映 (03)3464-0943 (平日11〜19時)まで

                    お電話ください。宜しくお願いします。


                    水曜日のダウンタウン

                    0

                       

                      いや〜〜〜 久々に騙されました f(^_^;)

                       

                      いや、騙されたというより、番組の実験で

                      人間ウォッチングされたという事ですね。

                       

                      TBS「水曜のダウンタウン」のコーナーで

                      人は放置されたら、何時間待てるのか?

                       

                      そんな内容とはつゆ知らず、

                      宮本和知の熱血!チャレンジャー」という

                      (仮)の番組ロケだと説明され、まずは楽屋で

                      スタッフの皆さんと打ち合わせをする予定でした。

                       

                      しかし、待てど暮らせど、誰も来ない……

                      マネージャーさんも電話連絡で席を外し……

                      こういう状況は、珍しくないので、普通に待っていましたが、

                      あまりにも誰も来ないので、時間が気になって

                      楽屋から出たら「終了〜〜〜!!」

                       

                      私は時間にすると最短だったそうです (@o@;)

                      長い人は、数時間もバスで待機してたってxxx

                       

                      全く気が付きませんでしたxxx

                      もちろん、企画は偽番組だから

                      宮本さんもいらっしゃらない。

                       

                      なんだか狐につままれた感じで終わりました(笑)



                      💖西村知美 公式サイト

                      http://www.tororin.com/menu/

                      🍀ご質問やコメントはこちらまで
                      fanletter_tororin@yahoo.co.jp

                      💖オリジナル ブレンドコーヒー

                      <さくららん珈琲〜strong〜>
                      ネット販売中
                      200g 1,200円(税抜)
                      http://www.mycoffee.jp/product/255

                      💖ファイザー製薬


                      UUI<切迫性尿失禁>疾患啓発CF
                      http://www.oab-info.com

                      💖町家カフェ太郎茶屋鎌倉

                      鎌倉わらび餅がおすすめです♪
                      http://kamakura.th33.com/index.htm

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM